直感の精度

2017年02月15日 00:00

関係ないけど、直感のこと。
魂の人との交流が始まったころは、直感の精度を上げたいと思って、必死に心をフラットにーとか、自分を信じることーとかって力が入ってたの。
 
でも、最近いい意味でどうでもいい感じになってきて(笑)
どうでもいいっていうと言葉が悪いのだけど、
 ・直感と想像って区別が付きにくい
 ・ハートを共有してる感じ、彼がワタシのハートにいる以上、どっちの感情か余計わからん
 ・区別がついたとして、どちらにせよ自分フィルターを通ってくるから不確定
っていうのが分かって、大事なのは直感を受けたあと、自分がどうリアクションするかって事が大事なのかなって思い始めたの。
 
成長していく心が、どっちに行こうとしてるのか、それをじーっと観察して、愛のほうに行けるなら、直感関係ないんじゃ?精度に縛られてちゃ本末転倒じゃん?って。
 
直感の精度は、霊性を上げるしかないのかもしれない。つまり人格を磨くことかな。自分フィルターを綺麗にして、愛の波長にならないと、自分レベルの直感しか受け取れないもんね。人格が磨かれるのは、転んだ時。やっぱ転ぶのは愛なんだなー。
 
転んで血が出てうわーーーん!ヒドイよおお~って泣いてもいい。泣くの大事。その後、だよね。相手はどう思ってたの?上の人たちの意図は?自分はどうリアクションするの?
いろんな方面から考える。本を読んでもいい、ネットを漁ってもいい、気分転換してもいい、オラクルカードでもいい(笑)そして最高の道を見出していくのが大事なんだよね^^
 
がんばりますよ~おらおら~~←落ち着けw
 
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thatmoment.blog.fc2.com/tb.php/386-0eb273da
    この記事へのトラックバック


    最新記事