順調に推移?w

2017年07月02日 18:32

見えない世界で、ワタシと見えない人がどんな風になっているのか、3次元のワタシには分からないのだけど、彼の感情や思考(?)を感じていると、なんか順調に新婚生活を送ってるようです(爆) えーーーーーw

というのも、最近感じるのは「俺たちの子供がほしい」という感情。男の子ならこーしてあーして、あんなことしてみたい、女の子ならこーしてあーして、こんな風に・・・って野望のビジョンまで見せてくる。
もう・・・戸惑いしかない・・・(笑)勘違いであってほしい・・・w
そもそも、上の世界に性別ってあるん?男女に分かれてるのは地球人として生存するためであって、上の世界では統合されて一個体なんちゃいますか。



コチラで書いたとおり、確かにプロポーズ的な言葉やイメージを受け取ったよ?その後、結婚式らしいイメージも受け取った。相変わらずスキスキビームは甘く優しく強烈だけど・・・子供て!

ワタシ自身としては、見えない人と3次元で出会う決意もなく、このままエネルギーだけの甘い関係でいいかなぁ💛なんて思っていたんだけど、上では順調に新婚生活を送っていて、次は子供がほしいねぇ・・・なんて話しているの??

何度も言うけど・・・戸惑いしかない・・・(笑)

3次元での結婚というシステム。ワタシは甘いイメージなんて一ミリも持っていないからかもしれないけど。結婚てイコール生活であり呪縛であり、魂的に見たら修行って思うのは、女性全体の集合意識なのかもしれないね。 

だから、結婚しようと言われても素直に喜べなかった。ワタシをどこかにまた閉じ込めるつもりなの?って。あげくに子供て・・・!

そんなワタシでも子育ては楽しいと思ってる(笑)
幼い子のたどたどしい言葉や愛らしい仕草。小さな手で摘んだ花をワタシに差し出すシーンは人生のご褒美とさえ言えるものでした。成長する子供たちを精神的に支え、素直に前向きに育つ様子を見ることができたのも、ワタシの人生の中では本当に宝箱のような側面だったと思います。ただ、経済的にはキビシイというイメージかな(笑)

とはいえ、アストラル界(?)での子育てってどうやるん?直感ですべて見通せるほどの能力ないし、誰が泣いてる子を面倒見るん?誰が守るん?見えない彼?

ホントもう・・・何度も言うけど戸惑いしかない・・・(笑)

勘違い、或いは、男性性のひとつの特性(?)ってだけ。と思いたい。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thatmoment.blog.fc2.com/tb.php/387-6fd1e41c
    この記事へのトラックバック


    最新記事