誰も気軽に享受できないものかな

2017年07月09日 08:31

瞑想をしてると、たまに宇宙の愛にすっぽりと包まれることがあります。圧倒的な愛としか表現できない、ホントもう自分で感じてもらうしか伝える術がない感覚。

これをね、地球に生きるすべての人間に感じてもらいたいと思うんだよね。
愛されてないって欠乏感も、愛してくれないって怒りも寂しさも、もっと欲しいっていうエゴも、すべて一瞬で解決するんだよ。満たされるってそれほどスゴイ事なんだと思う。

いつか地球の波動が上がったら、瞑想しなくても、誰かとケンカしてる最中であっても、この圧倒的な愛をみんなが手軽に享受できるようになったらいいな。


辛いこといっぱいあった転生。
寂しい事ばかりだった転生。
だから人を傷つけた。だから自分を傷つけた。

ホントは、必死で愛を求めてたんだよね。
エゴのいいなりになってしまったんだよね。

みんな、全員、一人残らず、癒そうね。
あったかくて、安心できるからね。
もう競争したいと思わなくなる。
もう叫ぶ必要がなくなる。
お互いを尊重し愛さずにはいられなくなる。

そんな想いを込めて、地球に愛を送ります。
傷ついた魂と地球よ、ありのままの姿に浄化されます
傷ついた魂と地球よ、愛で癒されます
傷ついた魂と地球よ、愛と喜びで変化変容します

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thatmoment.blog.fc2.com/tb.php/388-1ccd0cb7
    この記事へのトラックバック


    最新記事