優先順位は音楽?

2017年07月12日 18:56

オラクルカードで遊んでいたら、出てきた「優先順位」のカード。
とうとう怒られた感満載・・・w
priority.jpg

ダラダラとくだらないことに捕らわれてるなぁって、自分でもうすうす感じてたところに、パソコンが不調になってしまいました。「いい加減、心を離しなさい」て警告やなぁ。
わかってるのにやらないのが一番、たちが悪いよね(´・_・`)
ゴメンナサイ、ワタシ。なんかダラダラしちゃったの。一番好きな事、しようね^^



好きな事はいっぱいあるけど、今日は音楽。
あれほど黒人がシャウトするソウルが好きだったのに、音楽の嗜好がどんどん変化していて、ここ数週間はクラシックを楽しんでます。中でもワルツがお気に入り。甘く軽やかなリズムがとっても心をあげてくれます。フルオーケストラの動画をたっぷりと楽しんでいるのだけど、長いので短めのを貼っとこうかな。57秒~からのワクワク感はたまりません^^

The Beautiful Blue Danube - Johann Strauss II
<美しく蒼きドナウ - ヨハン・シュトラウス二世>★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

憂いに満ちた君が見える
若く美しい君が見える
変わらぬ思いが心の中で大きくなっていく
高貴なる黄金のごとく
ドナウ川のほとりで
美しく青きドナウのほとりで

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★





やわらかい草が生えた川のほとりで
君とふたり 裸足になって 笑い転げて
息が切れるほど踊ったね
喜びに満ちたハートが絡みあいながら
 どこまでも 空高く 飛んでいったね

さあ、もう一度 この手をとってごらんよ
ほら 思い出すだろう?
踊りださずにはいられないだろう?

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thatmoment.blog.fc2.com/tb.php/392-e30324e4
    この記事へのトラックバック


    最新記事