Don't worry baby

2017年07月22日 20:31

見えない人との言葉での交流が途切れているのは、リズムなんかじゃない理由があると察知したワタシ。呼びかけても答えないのは、現実での出会いをより際立たせるため。それを感じるから余計コワイ。

変化こそ人生。怯えてたら前に進めないよ、ポジティブに進まないと!と自分を叱咤する。他人だったら「なぜコワイの?蓋をしないで探ってみよう」となるのに、自分相手だとこんな有様。
うじうじしてたら、車のFMからこんな分かりやすいプレゼント(笑)

Don't worry baby - Beach Boys

Don't worry baby 
Don't worry baby 
Everything will turn out alright

思い悩むな、心配するな、大丈夫だ
ほら、俺がいるよ すべてうまく行くから
俺はずっとおまえを想ってる 忘れたのか(笑)
これで思い出したろう 世話が焼ける俺の女の子

見えない人の想いがダイレクトに届いて泣きそう。疑うつもりなんてなかったよ、ちょっと寂しかっただけなん。やっぱり定期的にエネルギーを感じたいの。依存でもなんでもいい、愛を囁いてください(笑)。世話を焼いてください(笑)




そして、もう一曲贈ってくれました。


ロッド様を聞かせてくれるなんてホントもうもう~・・・(笑)
家に帰ってから早速歌詞を調べてみたら、いつも彼が言ってくれるような言葉がずらり(笑)。ありがとう満たされた(*ノ∪`*)

ロッド様は好きだけど、本当に欲しいのは君の言葉だって分かってるのに、言葉で伝えてくれないのは、何かの規制があるのですか(笑)


Shelley My Love, I only long to be where you are
Shelley My Love, Now and forever more
Shelley My Love, When I see you I catch fire
And soon I'm all aflame
I feel it start whenever you call my name
All around I feel a passion
That fills my very soul
I put it down to that I love you so
Shelley My Love
I only long to be where you are
Shelley My Love
Now and forever more
Shelley My Love

All around I feel a passion
That fills my very soul
I put it down to that I love you so
This time I'm into something
That is not of this world
The love I got is supernatural, girl

Shelley My Love
I only long to be where you are
Shelley My Love
Now and forever more
Shelley My Love
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thatmoment.blog.fc2.com/tb.php/401-3502078e
    この記事へのトラックバック


    最新記事