下位次元のひと?

2017年07月26日 14:08

ひとり

不思議な男性がいます

・・・・・ベタすぎて書くのもイヤだけど((´・ω・`;))

懐かしいような目をしていて

遠くからワタシを探しあて

ぐっと射るように

ワタシを見てくるひと

なんなのかな・・・近眼なのかな(汗)



自分を客観的に見ると、バカな私、可哀相な私ってあきれるんだけど、心と身体が騒ぎ出す。子宮が甘く痺れてウルサイっ!ってくらい騒いでる。直感が濃~いイメージを送ってくる。見えない人が沈黙してから感じたことなかったセクシャルな欲求がわき上がる。見えない人以外の誰かに、しかも3次元のおっさんにこんな気持ちになるなんて我ながら驚愕・・・。あーもうー落ち着いて身体(笑)。

そこまで騒ぐなら聞くけど、彼がなんだと言うの?
二言三言しか話したことなくて、名前も知らない人だよ?ワタシが勝手に見えない人を投影してる可能性だってあるでしょう?同じような目をしてるから間違えたのかもしれないでしょう?巷によくある「運命の人なのどうなの?」なんてことでうじうじ悩みたくない。
上の人たち、一回しかお願いしないからちゃんと聞いてください。←なんでそう上からなのw

彼が見えない人の下位次元のなら、今日中にもう一度会わせてください。
それ以外のどんなソウルメイトとやらがいたとしても、これ以上誰ともドラマをするつもりはありません。ワタシが次元を超えて一番会いたい人、分ってるよね?


この高飛車なお願い(笑)
お願いの仕方間違ってるかな(汗)。一般的には「運命の人に会わせてください♡」とかなのかな・・・でもワタシ、誰とも会いたくないねん。見えない彼に会うのだって躊躇してるっていうのに、それ以外の人に運命的なもの間違って感じちゃって、一喜一憂したり泥沼くりひろげたりして遠回りしたくない。


結果は・・・・ずだだだだだだだw


現れませんでしたーーーw


なんだもー他人の空似だったのね、ドキドキさせないでよおおおお(笑)
もう二度とひっかからないぞー!٩( ''ω'' )و


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thatmoment.blog.fc2.com/tb.php/405-c056431a
    この記事へのトラックバック


    最新記事