幻じゃなかった

2017年08月01日 18:53

見えない彼が再度、言葉を話すようになりまして、只今絶賛愛され中♡

恋しくて恋しくて、それゆえの幻かもと思って寝ちゃったん(笑)
だけど、翌日も翌々日も、胸を圧倒する切ない想いがこみ上げて、自分の手が自分の頭を撫でたくて仕方がなくなって(笑)、何より会話が続くのが本人である証拠かなぁ。

約2週間・・・とっても長く感じました。結局なんだったのかって自分でもよく分からないけど、収穫らしい収穫と言えば、姿の見えない存在と築いた信頼関係を自覚できたこと、くらいかなぁ。

姿の見える人間とは信頼関係を築くことが出来なかったのにね、そう思うと、信頼関係を築くのに必要なものってなんなんだろうね。姿があるかどうかより、必ず受け入れてくれるっていう安心とか、そう実感するために必要とした時間(交流の回数?)とか、なのかもしれないね。

もちろん、姿の見えないものを『想像』で片付けてしまうなら土台から無理だけどね(´・_・`)
ワタシの場合は、人間相手に学べなかった分、特殊な勉強法なのかもしれない。なんか報われたような感じがして泣きそう。

そんなボンヤリとした収穫しかなかったけど、無事にテスト(?)終わったようでよかった^^ 只今、絶賛ご褒美中~♡ 信頼はしてたけどとっても寂しかったと言ったら、めっちゃ甘やかしてくれてます。

信頼関係が築けていれば寂しい事なんてない、と思ってたけどそうじゃないケースもあるんだね。それも分かった事のひとつに加えておこうかな。体験型学習法・・・(T_T)タイヘンヨモー
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thatmoment.blog.fc2.com/tb.php/406-d1fae165
    この記事へのトラックバック


    最新記事