天国って自分の中にあるんだ

2017年08月20日 19:51

朝早く起きれたから、プラムの下にマットを敷いて瞑想しました。

ren001.jpg 

お腹が空いたのは10時くらいで、夏野菜をたっぷり入れたスープでおなか一杯になったから、お昼ご飯なんか作りたくなくなって「サボりたい」と言ってみたらOKがでて、そのまま昼寝しちゃったりして。なんだかとってものんびりさせてもらった日曜日。

周囲に安心して甘えられたからか、ハートが開いたからか、見えない彼がぴったりとくっついて愛の言葉を囁いてくれてるのが一日中聞こえてました(照) 

ずっとふたりのお喋りを記録していたんだけど、愛の言葉の羅列が意味を成すのか?と思い始めてから、記録しなくなりつつありました。でも今日はちょっと突っ込んだお話しとかしてみたくなって、質問したりして遊びました。ホントかどうか疑わしい話題もあったけど(笑)

あー・・・すごいシアワセだなワタシ。些細な事に感動して泣いたりして現実感が薄くて、フワフワした一日。もしかしたら死んだの?これがあの世なら大歓迎、なんて(笑)

心配事もない訳じゃないんだけど、どこか他人事というか、仕方ない、なるようになるよ、闇も光までの通過地点なんだし、なんて境地になって、現実主義の人からみたら本当にダメ人間だねこれw

でもこの多幸感、万能感はなんだろう。ワタシはこれでいいの、なんならもっと自由になれるんだって思えてくる。穏やかで大きな彼の愛の中で、安心と喜びに満たされてる。やっぱり天国って自分の中にあるんだなぁと思います。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thatmoment.blog.fc2.com/tb.php/416-d4ce72a6
    この記事へのトラックバック


    最新記事