ブレにブレ、揺れに揺れる

2017年09月13日 06:20

迷ったときはハートの指すほうへ!
なんて頼りにしていたワタシの感情は、揺れに揺れ、まったくあてにならなくなりました。
毎日毎分、違う感情に支配されたワタシのハート。どうなっちゃったの。

いや、違う。
感情はひとつ「近づきたい」
広げてくれた腕に飛び込みたい

でも思考が毎日変化するねん。
「これ以上、進んだら死ぬよ?」って。
どうしたらいいのー。

見えない彼に聞いても「愛してるよ」しか答えてくれない。浮ついたワタシをそれでも受け止めてくれる姿に、「ワタシの居場所」はここだったと安心するのに、またフワフワと飛んでいく。どうしようもないワタシ。

見えない人に甘やかされて、それを3次元で同じようにしてみたい、そんな甘えもみえる。赤の他人に見えない人をダブらせる失礼なワタシ。痛いワタシ。

じゃあ、どうして「これ以上進んだら死ぬの?」と自分に問いかけると・・・
・お互いのことまだ何も知らないから
・私がなんとかしてあげないと、っていう依存はもうやめたいから
・ネット上でしか知らない人に深入りしたくないから

不安やねーん。結局そこやねん。全然癒されてないやんか。
不安をぶつけたら、優しい人だからひとつひとつ答えてくれるはず。それでもたぶん、納得しないであろうワタシが容易に想像できる。なぜかって、ワタシ個人の問題だから。

じゃあ、不安を抜き取ればいいの?と思うけど、抜き取ったらあかん!突入してしまうやんか?あかんあかん!とも思う。

あーもんもんとするー。これも何かの解放の前触れなん?今までの解放は個人的な問題だったけど、今度は相手がいるからね、テケトーにしたらあかんよ。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thatmoment.blog.fc2.com/tb.php/421-6cbcade2
    この記事へのトラックバック


    最新記事