Take a look at this

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    • Posted by レン

    ようこそシータヒーリングへ

    シータヒーリングってなんですか?

    量子力学の理論により、クライアント様の意識が浄化され癒される様子を、私たちヒーラーが観察することで、変化させることです。

    例えば、こんな事がありました。
    私は今、とある法律関係の事務所で働いており、ご相談のお客様がたくさんいらっしゃいます。スタッフ数人で専門に分かれ対応するのですが、担当不在の場合でも対応できるように情報を共有する作業があり、そのときに同じお客様に対する感想が、スタッフによって全然違います。

    ・奥様の声が大きめでした
    ・ご主人が威圧的で、ちょっと奥様が可哀想な感じ
    ・ご主人の愛がひしひしと伝わって、陰で涙ぐんでしまった

    最後の感想は私です(笑)。
    同じお客様に対して、解釈がさまざまに分かれるのはなぜでしょう。

    物事は、観察者によって変わる
    これが簡単な量子力学の理論です。
    同じ一つの物事でも、解釈の仕方を変えることでポジティブにもネガティブにも変化するのが私たちの心の世界です。

    自分の潜在意識の中に持っている想いや思い込み、トラウマなどによって、物事を観察するフィルターは人それぞれ違うので、違う現実を体験するのです。
    「女性は小声でつつましくあるべき」という思い込みを持っている人は、上記の奥様の声が大きすぎると感じるかもしれません。
    威圧的なご主人に苦労してるスタッフは、上記の奥様に自分の姿を投影したのかもしれません。
    ご主人の愛が伝わって泣きそうになったワタシの中にあるのはなんでしょうか。愛ですかねぇ(笑)

    潜在意識の中に持つ不要なもの、手放す準備ができているものを持ち続けていると、不要な現実を体験することになります。どうせ体験するなら、愛と喜びに満ちた体験をしませんか^^

    私たちは量子力学の理論に則ったやり方で、そのお手伝いをします。
    宇宙のエネルギー、創造主の愛がクライアント様を浄化し癒す様子を観察することで、それを実現させていきます。

    IMG_1646.jpg 




    関連記事
    • Posted by レン
    •  0

    Comment - 0

    Post a comment

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。