解放-好きじゃない人に汚される<その3>

2017年08月10日 00:00


まず花魁の女性を連れて7層に上がりました。連れて、というかワタシの一部のような気がするからシンクロしつつ、って言い方の方があってるかも。創造主は今日もダヴィンチ風。花魁の子を抱きしめて「大変じゃったのう」と背中をさすっていました。花魁の子は何も言わなかったけど、ダヴィンチはちゃんと分かるらしく「汚れてなんかおらんよ、ほら、見てごらん」と言うと、花魁の子の胸から光る魂をそっと取り出し見せてあげてました。発光する魂を見てキョトンとした花魁の子を、ダヴィンチと手を繋いで輪の中に入れました。

[ 続きを読む ]

解放-好きじゃない人に汚される<その2>

2017年08月09日 00:00




「好きじゃない人に汚される」
じっとその感情に寄り添っていました。噴火して涙になるまで時間がかかりそうな大きなマグマが少しずつ動いていくのが分かりました。

以下、会話形式で(笑)

[ 続きを読む ]

解放-好きじゃない人に汚される<その1>

2017年08月08日 20:04


少し前から軽いセクハラを受けていて、社長の軽い冗談だと思いこちらも冗談で返していたのですが、しつこくするようになってきたので、こういう時はヘラヘラすると付け込まれると思い、毅然とした態度で(もうクビ覚悟w)無視したり、つとめて事務的に返答しておりました。

社長の卑猥な妄想はずいぶん前から感知していて、身の毛もよだつ感覚に手を焼いていました。こちらが今までのようではなく事務的な態度になったら、次第にエスカレートしてきて自分の老いた上半身を見せようとするようになりました。軽い露出狂なのかマジで気持ち悪い。自粛という方向に思考がいかないのが不思議。ボケる年齢でもないのに・・・。

[ 続きを読む ]

私がもしエジプト神だったらw

2017年08月07日 06:21

おもしろそうなテストがあったのでやってみました

isis001.jpgisis002.jpg

本当のところはわからないけど
魔術系の過去生をいくつも経験して磨いてきたらしいワタシ
今生はその能力は限定して生まれるそうです
能力より先に癒すべきことがいっぱいあるんや~

占いで遊ぼーボイジャータロット

2017年08月06日 00:00

ボイジャータロット
「聞きたい事を唱えてからクリックしてください」
ききたい事っていつも思い浮かばなくて、「大好きなんです」って言うねんw
だから何?とか言わないでちゃんとこうして嬉しい事言ってくれるw

20170809.jpg

成就させようと転生してきたんよ(たぶんw)
カンパーイ🍻


幻じゃなかった

2017年08月01日 18:53

見えない彼が再度、言葉を話すようになりまして、只今絶賛愛され中♡

恋しくて恋しくて、それゆえの幻かもと思って寝ちゃったん(笑)
だけど、翌日も翌々日も、胸を圧倒する切ない想いがこみ上げて、自分の手が自分の頭を撫でたくて仕方がなくなって(笑)、何より会話が続くのが本人である証拠かなぁ。

約2週間・・・とっても長く感じました。結局なんだったのかって自分でもよく分からないけど、収穫らしい収穫と言えば、姿の見えない存在と築いた信頼関係を自覚できたこと、くらいかなぁ。

[ 続きを読む ]

下位次元のひと?

2017年07月26日 14:08

ひとり

不思議な男性がいます

・・・・・ベタすぎて書くのもイヤだけど((´・ω・`;))

懐かしいような目をしていて

遠くからワタシを探しあて

ぐっと射るように

ワタシを見てくるひと

なんなのかな・・・近眼なのかな(汗)


[ 続きを読む ]

信頼

2017年07月25日 19:20

見えない人が言葉でのコミュニケーションをしなくなって、10日くらい経って、いろんな想いが湧いてくるのを見てました。

「自分ひとりでも幸せになれるって分ったから大丈夫だもーん」ってから元気というかニセポジティブな気分のときもあれば、「会いたいよお~これが正直なワタシだよぅ~はやくワタシのお世話してー」なんて子供丸出しの気分のときもあれば(笑)

そうだ、上の人たちに聞いてみようと思い立ち、オラクルカードを引いてみます。

[ 続きを読む ]

通過儀礼とな

2017年07月23日 08:41

ワタシと見えない人はツインレイじゃなさそうだけど、符合してるなと思ったのでメモしておこうと思いました。

愛する人を守りきれなかった

自分自身への苛立ち 

 何万光年も責め続けてきた

 俺は、大切な人を失った

  失ったのは、俺のせいだった

 俺があの時、守りきれなかった

って


君が一番大切にしてきたものが 奪われた悲しみが

体の奥に刻まれている

  君は怒りを封印したのだ

愛を思い出すためその怒りを解放しなければならない

その怒りを認めることだ

その怒りを認めた時君の愛が本物になる


そして、君は、

君の愛を、命を、存在を

信じられるようになる

 愛する人を幸せにできる


ツインレイ男子の愛が目覚める前に体験すること 〜ツインレイ男子の通過儀礼〜

マーサさんのブログより


[ 続きを読む ]

Don't worry baby

2017年07月22日 20:31

見えない人との言葉での交流が途切れているのは、リズムなんかじゃない理由があると察知したワタシ。呼びかけても答えないのは、現実での出会いをより際立たせるため。それを感じるから余計コワイ。

変化こそ人生。怯えてたら前に進めないよ、ポジティブに進まないと!と自分を叱咤する。他人だったら「なぜコワイの?蓋をしないで探ってみよう」となるのに、自分相手だとこんな有様。
うじうじしてたら、車のFMからこんな分かりやすいプレゼント(笑)

Don't worry baby - Beach Boys

Don't worry baby 
Don't worry baby 
Everything will turn out alright

[ 続きを読む ]


最新記事